朝さ、小児科行ったらね、
見た感じヤンママ?(ヤンキーなママ
)と、うちの息子と同じくらいの2歳くらいの男の子の親子さんがいたんだけど。
その男の子がそばに来てね、ふと顔見たら。
歯が虫歯だらけで、全然ないの
真っ黒。
虫歯で、虐待の可能性がわかる~ってニュースで見たから、もしかして?
って心配になっちゃった。
でも診察に連れて来てるから、違うのかな~
2歳くらいで、全然歯がないって大丈夫なのかな?
ん~…でも先生が、ノドのチェックしたら気が付くよね
happyな気分になれないよ
息子はまた気管支炎の一歩手前。
昨日の夜の時点で、気管支炎になっちゃったかな
と思ってたけど
強くしてあげたい!
お昼薬飲んで、今はぐっすりお昼寝しているよ
