何度となく、記事を書いては消して…いつのまにやら日にちがあいてしまいました
息子、今季初の発熱中
これから小児科へ。
なんだか心スッキリしないなぁ
風が強すぎてね
洗濯物外干せないかな。
息子と温かければお散歩したいんだけどな
夜39度あって
今、38度。
私だったらしんどくて嘆いちゃうとこだけど
息子は、鼻声でお母さんといっしょ見ながら一生懸命お話してるよ
パパさん昨日お休みだったんだけど
バタバタ(息子の体調悪化
)して、話したいことあまり話せなかったな。
)して、話したいことあまり話せなかったな。仕事始まっちゃうと、また一週間、バタバタに流されてしまうんだよね。
息子と二人になって
なんだか
ズキューンと胸がくるしくなってきました
どうしようかな
明日…祝日か。
おばあちゃんに呼ばれてるんだ。
お赤飯炊くんだってさ
おばあちゃん喜ぶし、
息子連れて行きたいから
熱下がるといいな
早く元気になぁれ