何度となく、記事を書いては消して…いつのまにやら日にちがあいてしまいましたsasa-o0020002010635277956.gif
 
 
 
息子、今季初の発熱中sasa-o0020002010391468535.gif
 
 
 
これから小児科へ。
 
 
 
 
なんだか心スッキリしないなぁ
 
 
 
風が強すぎてねsasa-o0020002010747574466.gif
 
 
 
洗濯物外干せないかな。
 
 
 
息子と温かければお散歩したいんだけどなsasa-o0020002010830169314.gif
 
 
 
 
夜39度あって
今、38度。
 
 
 
私だったらしんどくて嘆いちゃうとこだけどsasa-o0020002010609000104.gif
 
息子は、鼻声でお母さんといっしょ見ながら一生懸命お話してるよsasa-o0020002010741595359.gif
 
 
 
 
 
 
パパさん昨日お休みだったんだけど
バタバタ(息子の体調悪化しょぼん)して、話したいことあまり話せなかったな。
 
 
 
仕事始まっちゃうと、また一週間、バタバタに流されてしまうんだよね。
 
 
息子と二人になって
 
 
なんだか
 
 
ズキューンと胸がくるしくなってきました
 
 
 
 
どうしようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日…祝日か。
 
おばあちゃんに呼ばれてるんだ。
 
お赤飯炊くんだってさsasa-o0020002010609000097.gif
 
 
 
おばあちゃん喜ぶし、
息子連れて行きたいから
熱下がるといいなsasa-o0020002010587185470.gif
 
 
 
 
早く元気になぁれsasa-o0020002010741595357.gif