録画しておいた『祝女』おもしろい・∀・ドキドキ


今日も風が強いですねしょぼん


さっきお外でシャボン玉したんだけど、一瞬で飛んで消えたよ…

それでも息子ははしゃいでましたにゃー



寒くてもやっぱり元気だねドキドキ

で…息子は友達のお母さんと出かけましたドキドキ
w

今日は一人でのんびりドライブン車してお出かけです音符


さてさて、化粧しよ~