息子、インフルエンザ1回目無事終了。
 
 
 
1回目は4000円でした。
近くで、内科で2000円で打ってくれるとこあるけど…
 
今日の予防接種の時間はたくさーん人がいたよショック!
 
2回目は3000円sasa-o0020002010741595357.gif
 
1ヶ月後。
 
 
で、その前にヒブワクチンと小児肺炎球菌の接種を予約出来ましたsasa-o0020002010609000107.gif
 
ヒブ 7850円。 
肺炎球菌10000円。
 
肺炎球菌は2回!
2回目は…是非無理化していて欲しい…ね
 
 
まぁ…もっと小さい頃から受けていたら4回とかやるんだもんねガーン
 
 
お金で安心が買えたら幸せなものですしょぼん
 
 
息子の笑顔が見られなくなったらやだもんね
 
 
 
 
今日も泣かずに
『いたーいガーン』と冷静な息子さんでした。
 
 
 
おつかれさんドキドキ