息子、インフルエンザ1回目無事終了。
1回目は4000円でした。
近くで、内科で2000円で打ってくれるとこあるけど…
今日の予防接種の時間はたくさーん人がいたよ

2回目は3000円
1ヶ月後。
で、その前にヒブワクチンと小児肺炎球菌の接種を予約出来ました
ヒブ 7850円。
肺炎球菌10000円。
肺炎球菌は2回!
2回目は…是非無理化していて欲しい…ね
まぁ…もっと小さい頃から受けていたら4回とかやるんだもんね

お金で安心が買えたら幸せなものです

息子の笑顔が見られなくなったらやだもんね
今日も泣かずに
『いたーい
』と冷静な息子さんでした。
』と冷静な息子さんでした。おつかれさん
