昨日から調子が良くない内臓~


いろんなとこが痛いよ。



今日は晴れたと思ったら、風が強いのね…!

寒い寒い。


最近は、靴を自分で出して外に出たがる息子です。



これから、もっともっと遊びたがるんだろうな・∀・

もっともっと体力ついて

もっともっと遊ばないと満足しなくなるんだろうな~笑



元気が1番。



ヨチヨチからだいぶスタスタ歩きだよ~


早いよ~


お店とか連れてくと大変だよ~


さすが旦那チャンの子供…。


これからが恐ろしすぎる!


ひー



でも『あ~ん!おいし?』って食べさせてくれるのとか、
『あー!パンパンマン!』(アンパンマン、あまり番組は見てないくせに。)
とか
『あ~あ。いっちった♪』
『あ~あ。おちちゃった♪』
とか

一言一言かわい・∀・!

ずるいずるい。

息子パワー炸裂で、私にはとってもマダマダ2人目作れないなぁと思う。毎日バッタンキュー。
だけど欲しいなぁとか
まだ無理だよな~
お金ないしな~とか



女子みたいな髪型しているので

そろそろ美容院デビュー予定です♪フフフ




sasa-100419_192631.jpg