昨日から調子が良くない内臓~
いろんなとこが痛いよ。
今日は晴れたと思ったら、風が強いのね…!
寒い寒い。
最近は、靴を自分で出して外に出たがる息子です。
これから、もっともっと遊びたがるんだろうな・∀・
もっともっと体力ついて
もっともっと遊ばないと満足しなくなるんだろうな~笑
元気が1番。
ヨチヨチからだいぶスタスタ歩きだよ~
早いよ~
お店とか連れてくと大変だよ~
さすが旦那チャンの子供…。
これからが恐ろしすぎる!
ひー
でも『あ~ん!おいし?』って食べさせてくれるのとか、
『あー!パンパンマン!』(アンパンマン、あまり番組は見てないくせに。)
とか
『あ~あ。いっちった♪』
『あ~あ。おちちゃった♪』
とか
一言一言かわい・∀・!
ずるいずるい。
息子パワー炸裂で、私にはとってもマダマダ2人目作れないなぁと思う。毎日バッタンキュー。
だけど欲しいなぁとか
まだ無理だよな~
お金ないしな~とか
女子みたいな髪型しているので
そろそろ美容院デビュー予定です♪フフフ

いろんなとこが痛いよ。
今日は晴れたと思ったら、風が強いのね…!
寒い寒い。
最近は、靴を自分で出して外に出たがる息子です。
これから、もっともっと遊びたがるんだろうな・∀・
もっともっと体力ついて
もっともっと遊ばないと満足しなくなるんだろうな~笑
元気が1番。
ヨチヨチからだいぶスタスタ歩きだよ~
早いよ~
お店とか連れてくと大変だよ~
さすが旦那チャンの子供…。
これからが恐ろしすぎる!
ひー
でも『あ~ん!おいし?』って食べさせてくれるのとか、
『あー!パンパンマン!』(アンパンマン、あまり番組は見てないくせに。)
とか
『あ~あ。いっちった♪』
『あ~あ。おちちゃった♪』
とか
一言一言かわい・∀・!
ずるいずるい。
息子パワー炸裂で、私にはとってもマダマダ2人目作れないなぁと思う。毎日バッタンキュー。
だけど欲しいなぁとか
まだ無理だよな~
お金ないしな~とか
女子みたいな髪型しているので
そろそろ美容院デビュー予定です♪フフフ
