自撮り棒についているカメラのアプリはどうするのかの質問だったけど

 

呆れた。

 

内容を言っているのも聞かず

自撮り棒の取初めに言いかけた事だけインプットして

こちらは自撮り棒は販売してませんと言う女…笑

誰もそんなことは聞いてはいない。

単純に来店して聞いてくれとか何と言えばまだわかるけどそれ以前にこれだよ

「私は今他のお客様を接客中だと言う。

こっちはそっちの事などまだ何も聞いていないし興味もない

こっちがアプリについて質問している話の途中でこれだよ

こういうバカ本当に多い

本日は他にも配送の問題でコールセンターのバカの為に住所間違いで保留の物を

配送所で保管して「転送したのでと料金を取られた。

それでなくとも10日で着く予定が22日にしかもどうでもいい商品に騙され

コールセンターも周りに上司がいるわけでもないので交換台が勝手に物言う。

こういういい加減なのが本当に多い

と言うのか

大和魂、明治教育などが辛うじて私の世代までは少し残っていて

勉強以前にこういう事が最近の日本人はかなり薄れている。

かれこれ100年も経つと自分の若い頃は難しい爺さんが多かったけど

明治が遠のくにつれ明治教育の伝達が薄れ年寄りはうるさいと言われるのだろう~

もう100年過ぎれば明治の教育の伝達はないだろうと思う。

今の世の中で意味のない大学ばかり行っている若い子たちはあまり意味がないだろう。

ただ大学行ってバイトして美味しいもの食べて可愛く見れることして内容が無さ過ぎ

芯がない

と言うのかそれだけではないもう今の時代は手遅れだろう~明治教育は小学校や幼稚園でやらないとネ。。。英語もね

アジアの若い子。。。皆英語は話せる。国際語だからさ。。。日本は送れている。

 

中国語話せと言う中国人は困る。。。日本に来てなんでだ。。。ここは日本。。。君こそ英語で話せと思うわ

中国語よりまだわかるわ。。。日本人はなんてお人よしだと思われているんだろう。

私など意見バンバンいう方だからアジアの後進国に中国人かと言われる。(笑)

 

「人の話を最後までよく聞け」・・・はまず聞く耳はない…最後までなど到底武士にはなれない

いい大学ならまだしも皆行くからとか方向性が分からないからひとまずとかそれはそれでいいのだろうけど

それ以前に仕事に対する受け身の体制が自分が出過ぎが多い

 

ファーストフードあたりは教育が行き届いているので若くてもキチンとしているけど

目の届かないコールセンターなど最悪だ

相当使えないと思うわ。

 

今の時代は働かないのが多い

当店でもバイト雇っても掃除などできないし5分で済む所が一日がかり。。。

脳みそが本能で動いている。

昔の様にこれ頑張れば身に着くとかはない

欲望中心なのだ。

●色気は自分でお金を稼ぐようになるまではNGと言う教育は今はないのだね!

人のお金でごちそうになるな!

●借りたものは自分の物と思うバカ

勉強は出来なくても大人ずれしなくても10代は純粋に20才になれば(18歳)初めて大人として

はよくできた事だと思う。

●専業主婦を希望しないのが増えたけどそれは生活にゆとりと言うのか奥さんが働いてもそれはお洒落な部分とか

華やかな部分に散財していて子育ても保母さんい任せ共働きも何にもなっていない

●子供の教育などで来ていない.。。塾任せ

●忍が足りないと思うよ。。。しっかりしてCA外人を毎日見ているとただ派手なだけではなく心髄はしっかりしている

 

日本の今の子たちは短命だと思うよ。

外人に比べると体はちんちくりん背は低めだしカルシュウム不足気味だし

外人の様に体系がのびのびしていない

太陽浴びてない

育ちがのびのびしていない

育ちがのびのびしたうえで耐える所は忍の一文字で

日本人しっかりしないとアジアの国に持っていかれるよ

「忍」アジアで一番あるのが日本だから書道も肝が据わるしあれでいて花道も茶道も足のしびれとのったかい(笑)

日本人はそれ以外は背は低いし体力もないし外人に比べると逞しさがなく貧弱

インド人はスローがネ。。。セッカチな日本人はのんびりムードがチョットインド…ずっしり会話してわかり合いたい国?

アジアの後進国(発展途上国?)スタイルは欧米だし日本人と比べると話にならないくらい日本人はスタイル悪い

勝てる所は大和魂だけなのにね~バカだよ。。。素晴らしい魂を磨ける国なのが分からないのかな?

「魂」それがないと日本はホント人のおもてなしの国の裏側の何でも聞いてくれるいいお人よしだわ

今の時代全部が全部とは言わないけどお爺ちゃん子とかお婆ちゃん子はまだわきまえている。

教育が明治の流れの末端だから

話は戻る

コールセンター何とかならないのかな?分けの分からない男、女が出て来て結論前行かない

レベルアップと言うのかAIをもう少し使用させないと電波系現在物凄く不便です。
 

質問がパソコンで一言使い後は受けた人が行動に移し問題地点に足を運ぶこれが一番迅速なのではないのかな?

質問をパソコンで受け誰が来るわけでもなくとなるからわけわからないのよ。

今の所便利にならなくてはならない電波系が一番不便、問題も多く大震災が来たらどうするの?

今の時代そういうものに解決策ない。

電話セールスもNTTにソフトバンクが入っていて工事頼むともう面倒くさ

コールセンターが又糸をこじらせる。

大丈夫さが何も見えない。

スクリプトに載っていない事は答えられないし何度も同じところを読んでいるだけでしょ!

 

しかし104は癒された時代だったわ。

分からない解決策があったからネ

アップルはさすが対応が素晴らしい👍