自分でで産んだ子は自分で愛情をもって育てる。

少子化の上に子供を預けて楽するから保母さんもストレスが溜まる。

子供を預けてまで働く理由による。

働いてそこにお金使い楽しているのでは?

猫も杓子も働く事はないのでは?

自分で産んだ子は自分で育てる。

ほとんどが綺麗な母を演じたいだけ?

国からも子育て支援もあるでしょう。

保母さん大変なのはわかるわ。

人の子

親は同保母さんと同世代くらいでほぼ差に対して生意気で見てくれて当たり前な態度だったりするとネ

 

高学歴で最近の女性はとりあえず大学に行く

 

すると看護学校とかだったり保母の資格を取る人が増えるが

 

それを職業は嫌で仕方なくやって。。。一応裏方だからママが表でしょ

 

だからママが子供を自分で面倒見て

若い女子は別に無理に大学まで行かなくても

もっといろいろチャレンジするといい。

子供を産んだら自分で見る。

 

猫だって母性はすごく強いし見ていると親孝行で親の分まで餌要求するしさりげなく親の分残しておく

いじわるすると猫親連れて見晴らせる。これが動物の本能

毎日猫観察していると感心する。

 

人間色々な捉え方をする人がいて当たり前

 

人間の分析はするものではなくするのは人に嫌われる。

 

それをやっていると人との開拓精神が閉鎖的

 

人の勝手

 

観察はよし

 

する事で自分で分かっていれば役立つし知ることは躍進に繋がる。

 

人生のうち数年なんだから子育ては自分で頑張る。

 

駅で2歳くらいで毎日母に電車に乗るのを見ると2歳で通勤列車でもう頑張るって?

可愛いけどそこではないのではないかしら

母はオシャレしてOL

 

お金が欲しいのは分かるけど生活苦しいの?親が派手にしかなっていない。

 

主婦の役割が嫌なのよね。。。きっと

 

国は主婦で子育てする人を援助応援したら男性たちも心の余裕が出るのでは?