夫の大好きだった思い出の場所へ        

 

何処のスーパーもとんでもなく値上げされているけど

 

こういう下町の商店街は昔ながらの料金で販売していて美味しい

 

歩いているだけで夫の言霊と会話でき楽しい

 

あそこがそうだよ~とかここは子供の頃こうだったよ~など夫の笑顔と共に聞こえてくる。

 

タイムスリップできる。

 

気が付くと持てなくなるほど購入して笑えて来る。

 

全て昔ながらの○○とか懐かしい物ばかり

 

焼き鳥は買い占買いだめに行く。

 

何処よりも美味しいと思う。

 

スーパーの焼き鳥は甘くベタベタするのがダメだわ

 

料亭の焼き鳥はまた格別美味しいけど

 

この両店街の焼き鳥はからっとしていて好きだな

先日TVでこの店案内していたわ。

 

居酒屋にはいかないのでこういう美味しい店いいな

 

平気で黒猫の子猫と一緒に一気に30本くらい食べる。

 

又この黒猫が口が肥えて来てこれしか食べなくなった。