エレクトーンの演奏など本当に素晴らしかった。

ダイアナ、ヘイポーラ、二人の星を探そうよ

泣けた。

トルソー等身大あの時作っておいて良かった。

等身大を運ぶのに1,2日畳んだら夫が出張へ行ったような気分だった。

逆に言うといつも等身大と話しているので部屋にいるものがいないともォ~寂しかった。

持って帰っていつもの様に等身大をソファーに座らせたら戻ってきた感が半端ない。

皆喜んでくれて

そもそも谷中の「蓮華寺」お勧めです。

加藤清正公を祭ってある。

またお坊様が今風で企画性があり素晴らしい方と出会えた。

お坊様に対して初めての体験で分からないくせに要望を生意気な事も言ってしまい反省~

こんなに素晴らしい偲ぶ会は初めてだ~とみんな言う。

やはりお坊様を初め音楽もかなり比重の重みがと思う。

その曲を聞けばみなさんが彼を思い出し泣き笑いして頂ければなと思っている。

夫も業界人だったしお坊様も元音楽業界人

お坊様もお経をあげていても一つのステージだから演出力があると人びとが飽きない。

彼が戻って来た気がする。

この日は大泣きできないと思い一週間前に映画館で「あの日の君とあの場所で。。。」

観に行き先に大泣きしてきておいて良かった。

でもエレクトーンの曲が架かれば泣いた。。。泣いた。

夫は昨年のクリスマスのあの日帰らぬ人となったのでクリスマスケーキを食べる気にはなれなく

今年は早めに予約して夫と二人でトルソーの前で食べた。

修行ご苦労様と言ってしまった。

気持ちの問題で仏さまと言うものは一年の内お彼岸で年に春、秋には帰ってくると聞く

となるとブルーネイビイブルの歌の様に「毎日会えない事がブルーなのよ~」と口ズサムと

何だか楽しくなる。

海上自衛隊だと思えば寂しくもないかな・・・?気の持様でしょ~。

兵隊さんが靖国神社で合おうと言って亡くなるのと似てないかしら・・・?

靖国神社には魂がありそうな感じだし・・・そこに行けば会えそうな気がするのと似てる。

肉体がないだけでしょ。。。?

image

気が付けばもうこんな季節か・・・一年はあっという間