驚くのは子持ちの母親なのに753と称して当店の人気の銀座風にあこがれて訪問着着付けに遠い遠い所からやってくる。目立ちたがり屋の女がネ

それだけならいいけど自分だけ綺麗にしてほしい様で営業妨害混雑の中迷惑なことをする。で、書き込みするのよね~妬みや嫉妬なのではないかと思うけど。着付けしている姿がカッコいいらしく憧れの裏返しより綺麗にだから欲が深い。来なくていいのにね

ンで来るのか?あなたの専属技術者ではありませんと言いたい。皆我慢していてくれるのに遠いところから何ンで来る。浅草に行けばいいのに銀座風にあこがれてくるのよ。

美容室ではないと言っているのにおねだりなヘアを望むし迷惑だわ~こういうのが芸能人に変な書き込みするんだろうと思う。嫉妬するというのかな?経営者だから尚更

当店はみんな綺麗でお洒落だからね。私に興味がある様なのよね

私を誰だと思っているのかしら?

来る

先日などは753の母親でオールメークを希望で問い合わせがあり

ワンポイント忙しいのにメールのままごと遊びはしていられない。質問メールで忙しいというのに[やりたくないのかとメールが来た」面倒くさ~個人メールしているわけではない。

店の質問にそういうこと書くかしら?当店の写真は皆様外人さんでCAさんで自分できれいにお化粧してます。そこにあこがれているんだろうと思う。化粧品売り場をお勧めするわ。

しかもお宮参りの母なのだから子供が泣くだろうよ。混んでいるし行列だし。

5分で終わるというとまたやってくれないという。

最近幼くなっていないかしら?国から子育て支援もらっている割には成長してない。

駄々こねている場合じゃない。子供のしつけもできてないしね。

綺麗にだけなりたいの。欲が深い

753の時期は来なくていいのも来るので本当に嫌

そして一度しか来てないのにおねだり迷惑来るな

自分だけをやって欲しいのよね~ボランティアじゃあるまし呆れる。

銀座というのが憧れるのだろう~まず子育てをすることだよ。しつけがなってない

image