よぎボウに夫の洋服を着せたら夫がまるで生存しているかの様に感じる。
自宅にも今度等身大パネルが来る。楽しみ~。。。毎日おはようハグできる。
ここにまた等身大が来たらどうなるのかしら・・・?
夫の部屋にもよぎボウに洋服着せて夫の好きだったシャツ着せている。
魂は永遠(肉体の本能を超えたビジョン)生前より毎日沢山の話をしている。
いるんだわ夫・・・。
ウーパールーパー(ヤモリ)も親子でやって来る。
ヤモリは生前夫とヤモリ可愛いね~と言いながらヤモリは夫にしか見えない。
ヤモリは毎日は来ないけど・・・
 
夫に悩みを相談すると心配そうに窓ガラスに何処からともなく這いつくばって来る。
今年は電波の時代と言うからやはり・・・?
夫が亡くなりこれからは安泰した老後を考え始めていたけど
夫とこうやって毎日話す様になって
 
また夢が広がり夫がやりたかった事を私の肉体と一丸となってこれからかなえる様頑張ろうと考えが変わった。
 
夫の夢をかなえる為より頑張るわ~
 
人生100年時代・・・まだ守りに入るのは早すぎる。
 
世の中、年をとればとるほど年齢で線引きされるのでそうはさせないぞ~っと思う。
 
あくまでもバロメーターだし40まではさほどの差かもしれないけど50,60,70,80才・・・生き様でかなり違うのではないかしら・・・健康でさえいれば死ぬまで進化する。
 
すぐ一山いくらにさせられる。
 
ひと山いくらはピチピチ新鮮で若いとお得感があるけどそうでないとあまりお得感はないのでは・・・誰も振り向かないわよ~笑
 
特に経営者が長いと年取っている暇もない・・・まえに進めるだけ進む・・・そうすれば後ろから何か付いて来るだろう~。
 
みんな終活だなんだと守りに入るただただ守りに入る。。。どうかすると50歳位から守りに入ろうとする人はある意味楽な考え。。守りの考えだから。。。けどつらくないかしら・・・?
 
あと30年以上も
 
どう守り続けるつもり~?と思う。
 
戦ったり、夢を追ったりしないんだと30年もあきらめムードは逆につらい。