まだパソコンが繋がらない。

あれから2月SOFT BANKとNTTのたらい回し

SOFT BANKエアがダメだから光に変更依頼した!

やっと固定電話工事終わったが固定ほとんど使わないので早くインタ-ネット工事しろと思うけどNTTに住所がないとかなんとかのメ-ルが来ると思うと音声案内がだらだらSOFT BANK に申し込みしてあるので架けると分からないとこ言う。

生年月日を言うと婆さんだと思われ舐められる。

NTTに住所載って無い。乗せとけ新しいのを!

拉致開かない。

今日も午前中半日係拉致開かない。

また戸建てかマンションかと聞く

テラスハウス戸建てだど固定電話工事の人は優しく説明してくれたけどNTTの下請けだから人情がある。

NTTは音声案内ばかり長くそこになかなか辿りつかない

コ-ルセンターよりAIを進化しないとNTT不味く無いかしら?

コ-ルセンターだから尚更台本どうりで違う事質問すると拉致開かない。

なめとるな。

ガンガン文句言ってやった。

皆どうしているのか?

夫が恋しい。

貴方が亡くなってこんな時困る.

NTTが1番進化してないといけないのでは無いの。

通信系は違うのか?

最悪😣