~*さっぱり&の~び伸び*~&♬.*゚舞台♬.*゚ | こころ日和

こころ日和

18年前の春、退院した母が散歩から帰ってきてひと休み出来るように、庭に椅子とテーブルを用意してティータイムを楽しんだ。目の前に花があったら喜ぶと思い、1鉢から始めたガーデニングに夢中。

こんにちは...♪*゚




ご訪問


ありがとうございます

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‪ෆ‪.*・゚





先日


植木屋さんに


庭の木を


さっぱりと


すっきりと


伐採・剪定して


貰いましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




まずは


~𝒂𝒇𝒕𝒆𝒓~























before









玄関では


ハートカズラが


良く伸びました









ほぼ毎日


空いた時間に

(空いた時間ばっかりです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝))


岐阜葵劇場幕引き公演や


沖縄公演の


Hulu配信を観て……





はい


ただいま


劇団朱雀ロスな


私です(⚭-⚭ )





しか~し



劇団☆新幹線の

43周年興行・秋公演

いのうえ歌舞伎

「天號星」



(画像お借りしました)


早乙女太一さんと


早乙女友貴さんが


出演するであります




早速


二女が


東京公演  1  と


大阪公演  2  で


チケットを先行予約し



昨日


抽選結果が~~~




全て


と  ・  う  ・  せ  ・  ん


通知がきました

やっっっったぁ!!!⋆⸜(´˘`*)⸝


ということで


今から


10月と11月の


舞台が


楽しみであります

(˶ඕ ⌔ ඕ˶)♬.*゚🍀*゜





( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


実は


今月13日


神戸新開地劇場において


橘  大五郎さんの舞台に


早乙女太一さんが


出演するであります



おふたりの


いやいや


橘  大五郎さんの


舞台を観てみたいのであります

(スケジュールを見たところ、この後は、関西から九州方面で、関東は無いようで……)



でも


劇場での


チケット販売は無くて


しかも


橘  大五郎さんの


舞台に入場された方が


優先だそうです

(当然ですよね)


関東住みの


私たちが


明日か明後日

(既に予定も有るから行けないし、きっとチケット直ぐに無くなっちゃうだろうし……)


それと


当日


神戸に行くのは


ちょっと


無理ですもんね




大五郎さんは


劇団朱雀東京公演


5月30日昼夜に


出演されましたが


私たちは


23日と26日に行ったので


観られませんでした


そして


今回も……


( ˊ•̥ ̯ •̥`)  残念  ( ˊ•̥ ̯ •̥`)





おふたりは


2003年


北野武監督の


「 座頭市 」に


出演されていたのですよね




次回


おふたりの舞台が


観られます様に(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)•*¨*•.¸¸🍀*゜







では


穏やかな休日を


お過ごしください‪ෆ‪.*・゚🍀*゜‪ෆ‪.*・゚🍀*゜‪ෆ‪.*・゚🍀*゜‪ෆ‪.*・゚🍀*゜‪ෆ‪.*・゚🍀*゜