~...♪*゚(๑・㉨・๑)干支なポーチちゃん(๑・㉨・๑)...♪*゚~ | こころ日和

こころ日和

むか~~~し、むかし、退院した母が散歩から帰ってきてひと休み出来るように、庭に椅子とテーブルを用意してティータイムを楽しんだ。目の前に花があったら喜ぶと思い、1鉢から始めたガーデニングに夢中。

こんにちは...♪*゚


ご訪問

ありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡



昨日

仕事納めで


今日から

年末年始休暇となり



大晦日を除いて

2日の内に

掃除やお節作りを

済ませてしまいたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




思っておりますが



寒くて

まだ

腰が上がらない私です
(;゚;ж;゚;)ブッ



そこで

🔥チコちゃんに叱られる🔥を

視ながら( *´艸`)


我が家の

(๑・㉨・๑)ポーチちゃん(๑・㉨・๑)を


(๑・㉨・๑)干支なポーチちゃん(๑・㉨・๑)にして


遊びました(*≧艸≦)




こむぎちゃんは

🐒  おさるさん  🐒  に



こはるちゃんは

🐓  とりさん  🐓  に



じんくんは

🐕  いぬさん  🐕  に



ひさくんは

🐗  いのししさん  🐗  に








最後に

おちりを

お見せするなんて…~( ´•︵•` )~


とっても

失礼なので



お花を

載せます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*












そろそろ

重い腰を上げないとね( *´艸`)



では

今日も

良い一日を

お過ごしください*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・