お医者様の記事をリブログさせていただきました。

やはり・・・自分自身も身体のほうも時間と共に順応して行けるものなんですね。

術後一年4ヶ月余り・・・
それまでは便秘なんてした事なかったのにマグミットやビオフェルミン処方薬して頂いているにも関わらず、術後から一年以上もずーっとバツブルー
便意あって血管キレるムキーくらい いきんでも ソラマメみたいな繋がらない便しか出ない便秘に悩まされたし、

まだまだ 今も法則性のない腹痛や吐き気が突然来るし、もう、一生こんな感じなのかなぁ?ダウンダウン泣くうさぎって思ったりもしたけれど、

便秘に関してはここ1ヶ月程、9割方克服したっぽいんですよーアップキラキラ
余りの苦しさに食べ物もサプリメントも色々試して、1ヶ月前からはアロエサプリ試してるんですが、私の場合これに反応したのかなぁ?
1日量が3錠のこのサプリ、最初 夜に3錠摂ったら夜中に数回も腹痛ピリピリで目覚め・・・
以下 汚い話です。苦手な方はスルーで・・・


下痢状態の奴とソラマメ状の奴が一緒になって、具だくさんのナントカ汁的な...f(^_^;
でも、所詮サプリだし たまたまだよねと、その夜も3錠・・・
又もや腹痛ピリピリで何度も起き、だんだんホンモノの下痢ガーンになって、しまいには色々ヤバくてナプキンあてがうまでになり笑い泣き

さすがに、アロエかぁ?って気付いて今は朝に1錠、夜に2錠摂っています。

その他にも最近フジッコの蒸し大豆って奴をそのままおやつにするのにハマっており~アロエのせいだけなのか?は謎だし、まだ たまには石垣状の時もあるんてすが、1年4ヶ月ぶりに ほぼ毎朝 然程の労力も要さずに繋がったブツと対面出来ております。口笛

やはり、手術からの時間経過で少しずつ身体のほうも馴染んでいくし、自分も新しい身体の扱いに慣れて行けるって事なんですね。

腹痛、吐き気も克服出来る時がいつか来るのかなぁ?
来ると良いなぁ・・・ニコニコ