今月、9月はワタクシの誕生月でございますニヤリ

秋になっても相変わらず ゆっくり座って食事する時間が取れない日々で、体重は退院後から-3キロ

病前二年前比だと-10キロあたりを行ったり来たりしていますが、そのわりには大きなダンピング症状もなく、便秘も落ち着いたままで体調はまずまずです。チョキ


ただ、今頃になって手術の時のちっちゃな傷がちょっと突っ張ったように痛い時がありますが、まぁ、一瞬の事なので気にしなければ気にならない感じかな?ニヤリ


思いがけない病を得た50代も とうとうラスト一年。

還暦までの一年も元気に過ごせたら来年は真っ赤なベストでも買っちゃおうかしらん?笑い泣き


バースデープレゼントに娘がリファのイオンケアブラシを送ってくれました

ありがたや~


春に奮発して買ったシャワーヘッドのデザインともバッチリ合ってて、これでトリートメント馴染ませたら還暦前の前髪薄くなりかけた オバ髪も心なしかしっとりまとまってる気が~


夫のプレゼントは~

普段は経済的事情により(だったら飲むな 笑)第3系でガマンしている私のイチオシビール銘柄生ビール麒麟一番搾りを一箱~と、おつまみに酒盗を・・・て、消化器癌の患者である妻へのプレゼントって これで良いのか?笑


ただでさえ沢山心配をかけてるの わかってるのに、禁じ手にしてる

『お腹痛い・・・滝汗』って言葉も甘えからついつい言ってしまったり・・・ダウン

そんな私でも年を重ねる事を祝ってくれる家族・・・お願い

痛いお腹にも遠慮無く乗って来て モフモフのぬくもりで心から癒してくれる愛猫猫


そして、最近では母子逆転みたいになってしまって、私を頼りきってる老母も命懸けで私を産み、亡父と共にたくさんの愛を注いでくれましたピンクハート


一生の中で彼らと出会えた事、いつかは必ずついえる日が来るのだけれど、一緒に生きられるを大切にしたいと改めて思う誕生月のイーガンであります。


こちらで出逢えた皆様とのご縁にも改めて感謝しつつ、59歳のイーガンもよろしくお願いいたします。