宮崎第一中学校のオープンスクールに

参加された方おつかれさまでした。


塾の中高一貫模試と重なっていたので

いつもの説明会より参加者が少なかったですね。


他の学校に無い、

生徒主体の楽しい交流会で

全体的に

この学校の真骨頂みたいな説明会でした。


自己紹介や会の進行など

先生と生徒の信頼感もよくわかる内容で

息子はより一中に入学したいと

思ったようです。

それで勉強に身が入ってくれると

嬉しいのですが、そうもいかずです滝汗


そんな一中の特待試験も1ヶ月後です。


さて息子ですが、

急に日大に興味を持ち

急遽、特待試験を受けました。

何の説明会も参加していなかったので

かなり焦りました

無事SS特待をいただきました。

鵬翔、日大と続き、

あとは第一だけです。


頑張れ息子!