しんちゃんと・・・ | chi-mama &chi-ko no...my loved thing in daily life.

chi-mama &chi-ko no...my loved thing in daily life.

  ***ジェジュくん ご贔屓ブログです*** 

もう5年になって、塾の宿題本も、学校の宿題学校も・・・。



それでは、


久しぶりのこんばんわ・・・ニコニコ


ピグは休みとかちょこっとやっているのですが、

ブログメモはあまりやっていませんね。



ゴールデンウィークですからぁ

と、


メイン広場に来たら、

おっ しんちゃんしんちゃん。・・・




ええええええええええええええええええええええええええええええええ叫び 叫び 叫び


いたんかいっあせる




こんなことでおどろいては♥akn♥です


と、いうことでぇ

しんちゃんしんちゃん。と カメラ でも。。。


見てみてビックリマークこのピグ(もう一人の私)のとびきりの笑顔。まあぴぐも喜んじゃってるよ^^。

(私がやってるんですけどね(笑)


久しぶりに書いたので長くなってしまいました。


すいませんガーン



では、


Good bayべーっだ!



                                                 by chi-koプードル6