毎年「仏教徒には関係ないじゃん」と思いつつ、世間のバレンタイン商戦に乗っかって我が家の男たちに小さいプレゼントを買ってしまう私…(お返しはほぼ期待0)昇天

 

 

ただ、夫は辛い物好き(しかも激辛派!メラメラ)なのでだいたいキムチか辛口のお酒になりますニコニコ(3年前の記事)⤵

 

 

でも、今年は(夫には)特に用意をしてなくて、今日はちょっと用事で家に戻ったので(昨日も帰ったがニコニコ)、途中の有名洋菓子店でケーキを買っていきましたショートケーキ

 

 

前にもどこかで書いた気がしますが、マツコの番組で取り上げられた大人気店。10時ちょっと前に行ったんだけど、もう数人並んでた・・・驚き

 

 

私が食べたいケーキを2つ頼んで、もちろん両方味見してから右側のデカいケーキを頂きました♪(写真は上からだけど、かなり高さがあります)おいしー♡(あ、上に乗ってるハート型チョコはあげたけどね♡)

 

 

 

 

辛口の夫も「甘いものは別に好きじゃないけど、これは食べられる」と左側のティラミスをペロッと平らげました(あわよくば残るんじゃないかと思ったんだけど笑

 

 

帰宅後、息子にもチョコとプリンをあげたんですが、こちらもペロッと平らげました。チョコは20個は入ってたと思うのですが・・・ご完食驚き

 

 

まあよいわ。

 

 

で、昨日書いた表紙づくりの沼ですが「ああ、もぐり続ける〰!誰か助けてー!」と思ってたら、今日アクシデンタリーな自爆により、這い上がるどころか一気に飛び出てしまいました凝視

 

 

このあとどうなるかは、神のみぞ知る(紙だけにね笑)。顛末がわかったらまた書きます、ハイ。

 

 

ようやく今夜から、確定申告の沼に突入します!次はアクシデントなしに抜け出したいと思いますしょんぼり