こんばんは!

お気づきになりました~?

ついに、アイコンをワンコから変更しましたビックリマーク

 

 

「ココナラ」で見つけたアッタアッタさん

「似顔絵アイコン」を作って頂きました~♪

 

 

「え?どこが似顔絵だって?」

「あなた、おいくつなの?」

「何歳の写真を送ったのよ~」

「年齢詐称じゃない?」

 

 

・・・などと、いろいろな声が聞こえてきそうですが滝汗滝汗滝汗

 

 

そんなに責めないで~!

 

 

写真は確かに少し若い頃のものを送ったけど爆笑

似せていただいたのは髪型と色だけなのですよ。

 

 

顔はみんな、同じ。

あ、正確には4種類?くらいから選びます。

表情のパターンは追加でいろいろ変えられますが

顔の輪郭とか造りはほぼ同じ。

 

 

でも、髪型や髪と服の色が違うだけで

すごく印象が変わるのです!

 

 

他の方の作品も見ましたが・・・

もっと幼く見えるイラストもあって

これでも落ち着いているほうかなと。

 

 

これで、たったの2,500円。

とはいえ、自分で描ける人ならもったいない?

 

 

私は自分では描けないので、うれしかったです照れ

 

 

しかも、背景が白ではなく「透明」びっくり なので

いろいろな背景を使って、バリエーションを

楽しめるのですビックリマーク

 

 

これも、Kindle本に載せるのに、写真代わりに

自分だけのアイコンが欲しくて作りました。

 

 

いよいよ、原稿の見直しも何十回もやって

いろいろな方のアドバイスも頂いて

出版できる運びとなりました音譜

 

 

近々、お知らせを載せさせていただきますね!

 

 

その節は、よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

*アッタアッタさんのサイトです。