去年?一昨年?にメルカリで購入したヴィンテージ系アイテム。


オマケ品をリクエスト出来る!との事だったので、ミニロールをお願いしました。
サーモンピンクにドット柄のロールが可愛い飛び出すハート


オーダー表等々。


最近知ったのですが、左側の女の子が描いてあるチケット。
実は高いらしい。1枚100円近い…という事を聞きました。もう、勿体なくて使えない真顔


これは、中国製のチケット風メモ。


これも当時は分からなかったのですが、ファーマシーラベルとか…ヴィンテージチケットでした…。


クーポンや小さいナンバーチケット。
赤いナンバーチケットは、今でも何のチケットなのか分からない爆笑


勿体なくて使えない物も増えてきたので、そろそろ収納も何とかしたいネガティブ