ヤフオクに登録して色々購入…というか、落札して喜んでましたヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
今日はそんな日記です。

海外の切手!!
新しい物から、やや古めな物まで色々ハート
記念切手は鮮やかで可愛いですね。


記録紙!
ずっと欲しかった!!
タコメーターの記録紙も欲しかったのですが、衝動買いはやめよう…と思って落札は見送りました真顔
(※タコメーターは円形の記録紙です)


楽譜ー!!
小さめの楽譜で、確か…出品者さんがBOOK・OFFだった気がします。
ここでもBOOK・OFFです。洋書を購入する時も度々お世話になっていますよだれ


葡萄酒ラベル!!


シェア用に分けていた時の写真…。


色が2パターン有りました。
新しめの物と古めの物。
どちらもキンキラでゴージャスです。


相変わらずヤフオクで落札してます飛び出すハート

メルカリやラクマも好きなのですが
「蔵から出て来ました」的なレトロ品はヤフオクの方が多いので、定期的に覗いてます照れ
おうち時間は減るのに…そろそろ買うのを控えねば……(((( '-' ))))