昨日は夜、停電になるかも?!という事で、バタバタしてました真顔
どうやら、今日も停電の可能性が有るとか…。

今日も細やかながら、節電です。



さて、ここからは今日の日記ストック。
ファンシーなシールも大好きですよだれという話です。

カフェ☕アニマル!

動物+スイーツのモチーフはついつい買ってしまう(((( '-' ))))
ドーナツも可愛い。


フレークシールもパッケージが可愛いとついつい買ってしまう(((( '-' ))))


これはスタンプステッカー。
文字通り、スタンプ風のシール。
ダブらせて買えば良かった……。


これは懐かしの紙石鹸!!
レトロパッケージが可愛くて、思わず…真顔


歳が明けてから、LOFTに行ってないし…ゴールデンウィークには行けるかなぁ照れ