前回、うっかりミスで底面にコラージュしてた!というおすそ分けBOX。

今度こそ、蓋部分のコラージュします真顔


…こうなりました。
夢見がちな赤ずきん。
ヴィンテージ品と現行品、両方使用してます。


本当は怖いグリム童話って昔流行りました…よね?
その流れでこのコラージュです。

グリム童話では赤ずきんは狼に気があるとか…何とか…。
ダーク系の童話も結構好きです。

コラージュに使用した赤ずきんはこのシリーズのシール飛び出すハート
和紙シールは透けるので、洋書に貼ってから、コラージュ素材として使用してます。


前回のおすそ分けBOXは、保留になっているので…何か浮かんだら再編集します(((( '-' ))))