人物マステを購入したり、頂いたりして増えました!
…という訳で、マステデコです。

この人物マステは、最近やっと使い切りましたニコニコ


左上の枝は樂意さんのマステです。
樂意さんのマステは、絵柄が繊細で好きですラブラブ



オーダー表も使いたい!
という訳で、マステと和紙シールを貼っています。


右上の花も樂意さん。
これは箔押しでした!


樂意さん率が高い。


PET素材のマステは透けにくいので、重ね貼りし易い。



これは、人物ステッカーでした。
最近このシリーズ(?)のステッカーが流行っているようで、良く見掛けますね照れ


スイーツなデコ!!


これも買うだけ買って放置されていた和紙シールを使おうとしたデコ…。


リーガルパット…だったかな。
黄色いレポート用紙にデコってます。ドーナツのダイカットメモもお気に入りよだれ飛び出すハート


人物マステも増えてきたので、マステデコももう少し増やしたい気づき