写真を編集していて気付きました。
…ダブって載せている物がありました驚き
(でもそのまま載せます)

ウィリアム・モリス!
2個買う癖を直したい。


箔押し&透ける素材という、ツボ過ぎる商品。
やっぱり2個買ってます。


やっと見付けたレースカットのデザインペーパー!これも、実は2個買ってました……。


これも特殊加工よだれ
最近はホログラムの加工も有るんですね。
ついつい欲しくなります。


レトロ系!
袋が逆になってます……。


これも品薄だったデザインペーパー!
ブームが落ち着いた頃にやっと百均に行きました…。


勿論、全種類買いました。


クラフト紙&二色刷り!!
そう…二色刷りも大好きです…。


これは、フォロワーさんから頂いたデザインペーパー。
「百均のデザインペーパーが欲しい」と呟いたら、おすそ分け…というか丸ごと送って下さいました!ありがとうございますお願いキラキラ


…それにしても、最近の百均は凄い照れ
デザインが可愛い!

そんな訳で、増える一方です。
何とかしたい……!!