ブログ名がファンシー&文具なのに、ファンシーな物を全然載せていなかった!!
…という訳で、Twitterのフォロワーさんから購入させて頂いた素敵な物達。

海外のシールやメモ!


オシャレなアイテム盛り沢山アップ(  ´﹀` )



こちらも同じ方からの購入品(♡´ㅈ`♡)



何回かお世話になっていたりしますニコニコ飛び出すハート
ラッピングも可愛いラブラブ




このポチ袋のアイデア、ジャンクジャーナルにも良さそう!!


購入品はまだ続きます笑ううさぎ


この商品も面白い。
草花の入った手隙紙風!!パッと見では分からないけど、印刷です。


拡大しても印刷には見えない!
でも印刷でしたヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


あとは、このダイカットメモ。
ずっと欲しかった…。可愛い。超可愛い。


ダイカットメモは今も大好きですニコニコ飛び出すハート
度々お世話になっている方なので、またタイミングが合えば素敵なグッズをお迎えしたいですキラキラ