プレゼント品やフォロワーさんとのシェア会、交換便発送時のラッピング。
時間のと気持ちに余裕が有る時は、ラッピングをしていたりします。

マルシェ袋+ペーパーラフィア!
この茶色いペーパーラフィア、かんぴょうに見えるよね🤔❓って話をTwitterでしてました。
私の中では「かんぴょう紐」という名称で呼ばれています。


コラージュしたタグを付けるとちょっとオシャレ。


引き揃え糸をラッピングに使うと可愛い«٩(*´ ꒳ `*)۶»


これはシェア会で発送した物。
個人的にオシャレにラッピング出来ていたと思う。
…この時の事は、ちょっと苦い思い出があるので、日記に載せて忘れたい。゚(つД`)゚。


この百均のデザインペーパー、可愛くてお気に入りです。
箔押し加工?がキラキラしてて可愛い。


サーモンピンクの英字新聞!
そうそう、これもまとめ買いしてました。
布教したくてラッピングにも良く使用してます!


マルシェ袋再び。
タグに使用しているイラストとフレームパーツは、フォロワーさんから購入させて頂きました!
お気に入りのコラージュアイテムです❤️


トレーシングペーパーをカラーインクで染めたりもしてました。


百均のラッピングバッグに入っていた、ハートのタグ…中々減らなくてどうしよう…と思った結果です。
まだ20枚位あった気がする。


洋書の切り離し&日めくりカレンダーのセット!
現行品とヴィンテージ品の混合だった気がする。


ハンドメイドのミニメモ。
シガレットクーポンとバスチケットをラッピングに使いたかった…。


洋書の切り離し再び。
洋書ブームで色んな人に布教してました。


広告ロールも布教しようとしてました。
この広告チケットはSUBWAYだったかな。オシャレです。


シェア会や交換便は、たまに苦い思いもするけど、やっぱり楽しい。
落ち着いたらまた交換便もしたいなぁ。