キャンドゥさんでの購入品🙌✨
近所に無いので…本当に久々に行きました。

久々過ぎてお店無くなってて、ビックリしたよ!!
仕方がないので商店街ウロウロして帰ろう…と思ったら、新店舗が出来てました。

……移転ですね。
何か閉店したキャンドゥのシャッターに貼ってあると思ったよ!

で、新店舗で購入してきました。


蝋燭多いよね🤔❓️という話です。
(蝋引きをしたかった)

人気らしいマテリアルシールも購入!
これは…オシャレだわ……。


家に帰って蝋引きです。
これは…お気に入りの仕上がり!!


両面印刷は透けて面白い。


蝋引きする前にコーヒー染めもしているので、全体的に茶色です。

バニラのアロマキャンドルは、予想以上にバニラでした…。部屋が甘い匂いになった。
このキャンドルでクリームソーダの袋も蝋引きしたいなぁ。