初めて作ったジャンクジャーナル風おすそ分けファイルです爆笑

表紙…紐の長さがギリギリでした。


裏表紙。
初★クロモス!!三枚とも取れるように挟んでますキラキラ


中身はこんな感じです。


分かりにくいポケット。
紐で綴じる前は、こんな感じでした。


紐で綴じた後。
思ったより、境い目が見えてます。



分かりにくいポケットも、実際に捲ったりページをアーチ状にすると、中身が浮いて見えます。
(そこまで分かりにくくない…はず……?)


HERSHEY'Sのカード!
ひっそりとお気に入りなので、少しおすそ分けですキラキラ


既にお相手の方には到着していて、お知らせも頂いたので載せてみましたニコニコ

ジャンクジャーナルもコラージュも楽しいので、まだまだ作る予定です照れルンルン