完成しました!
二作目おすそ分けファイル!!


100円均一の素材多めです爆笑
最近の100円均一のグッズは、本当に可愛い…!


中に貼ったグレープフルーツの紙も100円均一です。
そして、マステも100円均一。

スイーツと丸いレースの紙は海外品です。


半球パール!
ずっと買おうと思って、中々買えて無かった…。やっと、通販で購入出来ました!

これを貼るだけで、凄く可愛いラブ


シェイカーも付けました!
封入パーツも通販で購入したので、前回より豪華です音譜


右側のページのアイスとジャムは、元々は付箋でした。
厚紙で補強してポケットにしています。


すぐ、シャラシャラさせる。


…こんな感じです!
10ページ!!もうこんなにページを増やさないと思います。
ファイルの幅が2cmで、間隔が4mm?

……結果、中身を入れたら閉じないファイルになりました。
次はこの辺りも改善します。