こんな感じになりました。


グルーガンに四苦八苦。


たま紐は巻けないガーン
……そのうちリベンジしたい。

シェイカーの中身は、結構良い感じに出来た(自画自賛)


手持ちの付箋を入れると意外と可愛い。


中のページは上質紙125kgを使用したので、割りと硬めです。
二重なら捲るのに、不便さは無いかな?という感じ。
四重だと嵩張るので…ページには向かない気がしないでもない。

使用した素材は、
◆100円均一(折り紙、花パーツ、猫手付箋、ハトメ、磁石等)
◆レジン用に購入したパーツ(パール、グリッター、ドライフラワー)
◆ハンドメイドアプリで購入した引き揃え糸
◆購入したおすそ分けファイルに同封して頂いたカードと付箋
◆他(マステ、和紙)

買うだけ買って放置していたレジン関係の物も使う機会が合って良かった!
空枠とかも装飾に使えそうな感じがする照れ

何とかそれらしい形に出来たので、満足です。
さて、二冊目も作るぞー。