よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日欠かさず食べている健康食は、
アクティビアヨーグルト+ブルーベリーです!

もともと便秘知らずですが、腸内リズムが整うかなと思って続けています。

去年春に頑張って腸コロノスコピーをしました。
(私たちの保険では45歳以上は100%カバーされるので思い切ってやった!)
今度は旦那の番よって言っているのですが、怖いらしい泣き笑い

アラフィフ怖いって言ってる場合じゃないので、無理矢理でも今年にしてもらいます!



さて、毎日ものすごく寒い日が続いています。

先日の最低気温がとうとうジョージア州過去の記録を抜いたようです雪の結晶

朝仕事行く時の気温13Fポーン

これ摂氏じゃないよ!摂氏で言うとマイナス9度!

ここまで下がると外の空気にあたると肌が痛い笑い泣き



昨日早朝、記録的な寒さが続いたせいで、息子の寮の水道管が破裂💥住人皆外に避難したそうです。


いつ部屋に戻れるか、果たして今まで通り住めるのか分からないため、うちの子は急遽うちに帰って来ました。ルームメイトも帰ったようです。


幸い息子たちの部屋は被害がなく、夕方には部屋に戻って良いという知らせが来ました。


可哀想なのは、被害があった子たち。部屋が水浸しになったそうです。一人は息子と仲良しの子で、大学が急遽手配した汚いモーテルに約1ヶ月間住まないといけないと言っていましたえーん


もう可哀想で、可哀想でいてもたってもいられない気持ち。私はその子は息子たちの部屋で寝ればいいと思いました。うちの子もそう思ったようで友達に伝えたようですが、彼曰く二人部屋なのでそうもいかないらしい…。


二人部屋には人数2人というルールがあるんだと…。なんとも真面目だなぁ。私なんか黙っとけば分からんわいと思うのですがニヤニヤ



話飛んで、私の手首はまだ治りませんえーん

せっかく少し良くなりかけた先週土曜日、食器洗い中にグキっとなってしまい、以前より酷くなってしまいました。


情けないったらありゃしない悲しい


さすがにこれではいつまで経っても治らないと思い、整形外科に予約入れました。行く日が待ち遠しい…。


そしてうちの学校では、インフルエンザA型が大流行…。私は今のところ大丈夫で〜す。親友MちゃんはまんまとA型にかかっちゃって1週間お休みでした。


皆さまもお気を付け下さいね。


ではまたバイバイ