あなたの好きな景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


やっぱり地元の海ですね〜!


鳥居が見え、磯の香りが漂う環境で育った私。この景色が一番好きだし、恋しいですラブ


今年6月に帰国した時に撮った写真は、携帯のロック画面に設定しています飛び出すハート



 




すごく久しぶりに、あみぐるみを作りました。


夏休みからすっかり編み物する気が失せていて、ダラダラと編みかけのモチーフブランケットを編んだり、編まなかったり…。


今回、親友Mちゃんの妹にお願いされたので、重い腰をあげてみました〜。


こちら下矢印


パンプキンパイの車チャームです。(レアビューミラーにかける)



白いのはホイップクリームよウインク




パターンはいたって簡単なので1時間以内で出来ました。


Mちゃんも欲しいと言うので、今2個目編んでます!


編み物愛がまた沸々と復活の気配です。


ではまたバイバイ