本当かな〜?キョロキョロ


趣味の編み物ここ1ヶ月してないし、何編みたいかも分からないんだけど…。


もう冬用セーター編み始めようかと思ったりもするし、夏用のバッグ編んでみようかと思ったりもする。




日本での最終日は、浅草観光でした!


東京に住む学生時代の親友がガイドになってくれて、色々案内をしてくれましたラブ


外国人観光客でいっぱいの雷門!



日本語喋ってたのは私たちだけだったかもと思うほどでした。夏休み&円安だもんね〜!

そして、歩いている時にバーンと目に入って来たこちら拍手スカイツリーには行ったことがあるけど、このように離れて見るのは初めてでした。


隣にあるのがビールビルディングだと聞いて、ビール好きの私は思わず写真撮りました爆笑



そして浅草で話題の(?)抹茶ビールキラキラ


ほのかに苦くて美味しかったですラブ



ランチは初めてのもんじゃ焼きを食べました。


関西風お好み焼きっぽいものかと思っていたけど、お出汁入れるんですね!ビックリ!


(これは明太チーズ等)



よく歩いて、よく食べ、よく笑った日本最終日でした。ますます日本離れたくなくなったよえーん




ではまたバイバイ