自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


私は年長組か小学校1年生くらいだったような記憶があります。父が練習用タイヤを1個ずつ外してくれたな〜懐かしい照れ


うちの息子も同じ歳くらいに乗れるようになったと思います。練習用タイヤなんかなしで!

男の子だからか、すぐ乗れるようになったことにビックリした記憶があります。


でも家の前が平地ではないし、私たちが住んでいる地域は普段自転車に乗ることはないので、乗る機会がほとんどないまま大学生になったうちの子…


大学キャンパス内を自転車で移動することになり、フレッシュマンイヤーは毎日自転車!


乗り方教えておいて良かった笑い泣き


毎日乗るので、あちこち調子が狂うようで、自転車のタイヤ調節したり、色々自分で学んだようです。


経験は肥やしなりグッ




さて、久しぶりに編み物しましたよ〜。


誕生日プレゼント用に編みました。


ワンピースのルフィーブルーハート



 私の学校カフェテリアで働いていた若い子へプレゼントしました。ルフィーは彼女の好きなアニメのキャラクターです。


とても喜んでくれたので嬉しかったですラブラブ



さぁ次は何を編もうかな〜♪


ではまたバイバイ