本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


やった〜金曜日ルンルン


もう疲れてご飯作る気ないので、Trader Joe'sで買った冷凍ひじきフライドライスを解凍し、初めて食べてみました。


これ美味しい!!



 チキンもSam’s clubで買ったものを温めただけ左矢印これも美味しくて何度もリピートしてます。


グリーンビーンズはフレッシュなのをオリーブオイル&塩胡椒してオーブンで焼いただけ。


一人ご飯なので手抜きしちゃったけど美味しかったです爆笑




先週からコツコツ編んでいたあみぐるみが出来上がりましたキラキラ


息子が好きなミュージシャンの一人で、過去にスケッチまで描いたこの方下矢印



アート by 息子


額に入れて壁に飾っているので少々見えにくいですが、Queensのフレディマーキューリー。


私のブログを長年読んでくださっている方はご存知だと思いますが、うちの子は小さい頃から絵が上手!


未だに趣味で毎日のように何らかの絵を描いているようです。


あっ話がちょっとそれたけど本題のあみぐるみ!


というわけで、フレディマーキュリーを編みましたキラキラ


(Funko pop風長音記号2パターンはEtsyより)


またもや想像より大きくなってしまったよアセアセ


このFunko pop風あみぐるみとても可愛くてハマりそうですラブラブ




ではまたバイバイ