私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

朝ごはんなんだけど、うちの旦那がよく作るブレックファストブリトー。


先日、グリッツ入りのブリトー作ってましたびっくり


私はトルティーヤがあまり好きではないので、中身だけ仕事に持って行き美味しくいただきました♪



 Gritsグリッツは南部で多く食べられる食べ物かな。南部の母たちが作るいわゆる母の味的な料理のような印象があります。


私は滅多に食べないけど好きです特にエビ&グリッツ、チーズ&エッググリッツが好き。


(写真 from Google)


これすごく美味しそう〜食べたいわ酔っ払い



今日はバレンタインですねハート

我が家は毎年お祝いしないけど、今年は旦那からプレゼントがありました!



レゴが薔薇をリリースしたので、バレンタインにピッタリ、これは買わずにはいられないと思ったようです


ちゃんと薔薇12本あるんです拍手

出来したレゴよ!!


旦那曰く、このセット組み立てるの結構大変だったそうです爆笑



そして、生徒たちからも色々可愛いバレンタインプレゼント頂きましたハート


この手作りカード…可愛くて嬉しかった〜

中にはスタバのカードが入ってました。(スタバカード結構たまってますアセアセ期限あるっけ?!)


Ms.Aki you are Dino-mite! と書いてあるよ。

ダイナソー🦕とかけてカワイイ




そしてこのHershey kissesチョコレートはなんと私が大好きなスヌーピーキラキラ嬉し〜!




ホリデーやイベント毎にこうしてプレゼントを用意してくれる親御さんたちに本当に感謝です。



ではあと数日頑張りましょう!

来週はうちのカウンティーは冬休みで一週間休みなのちゅー


うちの母が「あんたらよう休むね!?」と言ってる声が聞こえて来そうですが泣き笑い



ではまたバイバイ