肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


寒いと飲みたくなるのはお茶です🍵


緑茶を飲む回数が春夏より断然多いです。


アメリカにも色々な風味のグリーンティーがあります。よく見かけるのはレモングリーンティーとかジンジャー入りとか。私はもちろん日本の濃い緑茶が大好きグリーンハート


そして、今までハーブティーには興味なかったんだけど、最近職場で試してすっごく気にいったのがピーチハーブティー🍑香りが良い上とっても美味しいですラブ




Walmartで発見して思わず大人買いしちゃったよ爆笑




アメリカで流行っているものシリーズスター

この冬というか、2年程前からかな?流行っているこちら下矢印


UGGのTasman スリッパ 



ものすご〜く人気でメジャーなサイトどこも売れ切れ!大人用も子供用も売れ切れ!


日本でも人気??



Amazon依存症の私は数ヶ月前からこれウィッシュリストに入れて、ずっと目をつけていましたニヤニヤ


ちなみに私はキッズサイズで十分なので、キッズのを狙ってます。大人サイズよりちょっとお安いの笑


昨夜ふとウィッシュリストを見るとリストックされてるではないですか!!


でもUGGは子供用とはいえ決して安くはないので、ちょっと躊躇してポチるの考えました…3分間くらい。


そして思い切ってポチったら、もう売れ切れてたポーン


たったの数分間悩んだだけなのにおーっ!ガーン


…とここまでは昨夜の話。今日仕事後また諦め切れずウィッシュリストを見てみると、またリストックされてたー!!!


昨夜の今日なので、学んだ私!数秒で即ポチった


来月半ば頃届く予定です。冬用スリッパだからその頃履けるかな…寒さが続けば良いんだけど…笑い泣き



さぁ今週もあと二日…頑張ろう!

ではまたバイバイ