今年の美の目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今年は私「美の目標」があるんです!


こじわ&シミの減少/防止と肌をツヤツヤにする!


まぁ歳が隠せなくなってきているので、悪あがきって感じです笑い泣き


色々悩んだ結果、一年位前から欲しいと思っていたレッドライトをあてるフェイスマスクを思い切って購入しました♪


これが自分へのクリスマスプレゼントでした笑


(画像Googleより)



レッドライトはしわやシミの減少、コラーゲンの活性化、炎症を抑えニキビ防止等の効果があるそうです。


私は週に3日使用しています。効果は2、3週間後位から見られるのが大半だそう。


今までは肌老化防止にレチノールを愛用していますが、それに加えてレッドライトでダブル効果を期待していますキラキラ


また経過報告します!




さて、3日から仕事スタートでした。

同僚たちの朝の挨拶が、

1)How was your break? -Not long enough…
2)We are here again…

でした笑い泣き


明日とうとう息子が大学に戻ってしまいますえーん
あっという間の3週間。

新年早々もうすでに大学来秋の寮の申請があり、時の速さを感じます。

そしてこの度うちの息子は、大学内にある
Honors collegeに受かり大変喜んでいますお祝い
ルームメイトも受かったので二人してウキウキしているようです!

主な利点はレギュラー生徒たちよりいち早く取りたいクラスの登録が出来るらしいです。そしてHonorsクラスが取れる。

私はこの程度しか把握してませ〜ん笑い泣き

何はともあれ2学期も元気に頑張ってほしいです!


話飛んで、前々回書いたAmazonでオーダーしたこのボール家族3人で遊んでみました下矢印


そしたら、

めっちゃ楽しい爆笑楽しすぎる!!
アラフィフおばさんおじさん汗だくで夢中ゲラゲラ

うちの子がこれ大学に持って帰るので、自分と旦那用にまたオーダーしちゃおうかと思ってるほどです笑


 お子さんがいるお宅、いや、大人だけでも楽しめると思います!オススメ!!

 


ではまたバイバイ