本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

エビ&ズッキーニのガーリックバタースパゲッティ。付け合わせはローストブロッコリーとデビルドエッグでした〜。



息子が美味しいって食べてくれたよ照れ




さぁここアメリカは、サンクスギビングの後はブラックフライデーとサイバーマンデーで買い物盛り!

オンラインで気軽に買い物ができる便利な時代…
このシーズンはショッピング好きには危険です滝汗左矢印自分

皆様ブラックフライデー何か買われたでしょうか?
ブラックフライデー後もどうせクリスマスセールがあるし、きりがないですよね!

今年、自分へのクリスマスプレゼントはブラックフライデーセールで賢く(?)お買い物しましたよ爆笑

何かはクリスマスまでのお楽しみ〜笑
私は毎年ちゃんと良い子に箱開けずクリスマスまで待ちますグラサン(自分で買ったのにw)

息子のプレゼントは、主にレゴ。これは何歳になっても変わらないと思います爆笑

そしてレゴ以外の彼の今年のリクエストは
最新のApple Pencil。彼はiPadをノート🗒️のように使っているのでApple Pencilは必須!今使っているのはもう古いので、新しいのが欲しいそう。

大学生活は、MacBook/ラップトップとiPad/タブレットがないとやっていけないらしいキョロキョロ



オーナメント6つを編み終えました。


どの色がお好きですか〜。



色鮮やかで見ていて楽しくなります♪



ではまたバイバイ