交番に入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありま〜す👮🏻‍♀️

昔、日本の小さな町で一人暮らしをしていた時に携帯(まだフリップフォンの時代笑い泣き)を落としたことに気づき、泣き泣き交番に行きました。

なんと親切な方が届けてくれていました照れ

アメリカでは絶対ありえないわ〜!!

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
昨日ブログ書こうと思ったら、ここAmebaが変なことになってました泣き笑い

数時間後普通に戻ってたけど。

さて、ここアメリカ東南部…毎日ものすごく暑い💦

今年は例年に比べて冬も春も長かったので、あまり文句は言えないけど、外に出たらムワ〜とくる熱風どうにかしてくれ〜🥵サウナみたい。

なので、今日うちの女の子下矢印いつもより早めにヘアカットに連れて行きます。



毛が多いので暑くて室内でも時々ハァハァアセアセ言ってますw

お兄ちゃん犬はここ最近弱って今までのペットショップグルーマーでカットは無理なので、今月末にお世話になっている獣医でお薬/麻酔入れてカットしてもらうことにしました。

初めてのことでドキドキチーン不安



あまりにも暑いし、出かけるとなるとガソリン使うし、家に閉じこもるのが一番グッ

本当にガソリンめっちゃ高い!
こんな田舎でも現在1ガロン$4.47!!
この政権下ではもう下がることはないでしょうムカムカ上がる一方で、$8近くなる可能性もあるとか?!

そんなこんなで、閉じこもり編み物やクラフトする毎日ですニヤニヤ

編んでいるベスト下矢印



細い軽い糸なので、春夏用ベストですピンクハート

ウッドビーズで作ったキャンドルホルダー下矢印



ビーズ繋げただけだけどチュー




ではまたバイバイ