2022年2月18日



遠州新貴山HPより

算命学では今日1日の出来事が
寅年である今年を象徴するといわれているそう

12年ぶりとか
60年に1度とか
よく分かりませんが

寅年、寅の月、寅の日 で三寅
寅の刻で四寅

みなさんどんな1日でしたか?

私は

・子どもたち元気
・ちょっとチェケラ(夫)は疲れている(この方今年は八方塞がりの年)
・自由に好きなように動けてかつ時間管理◎
・新しいインスタアカウントを開設&スタート
・今日届いた服が着てみて感激、長年の願いを叶える服で同じ物を買い増し
・嬉しいお返事をいただいた
・夕飯の鮨が美味しかった
・牡蠣にはマジで気を付ける、肝を冷やしたけど無事!よかった…
・今、穏やかな気持ちでいつもより早くベッドに入りブログ


年末に見返せるよう記しておきます


またうちから今年の恵方に毘沙門天さまがいらっしゃいまして鼻息荒くなりました

はい、煩悩まみれ欲深い三寅詣り




↑八方塞がりの人
優しさ深み味わいあるじじいになるには通過せねばならぬ時期か、とにかく無病息災!
私も護るからね!ファイ㌧

お正月に逃していた干支鈴も
本日いただいてまいりました


かわい〜



三寅詣り、あと1日あります!
3月2日
ご縁ある毘沙門天さまへお詣りください🐯




明日も早いのでおやすみなさいませ