メモ
旅行編

九星気学で最大吉方位であっても
奇門遁甲の日盤で凶であったならば

あかんやつ

とんでもなかった…
こんなことは初めてでした
(わたしの場合、ですよ‼︎)

奇門遁甲は色々アレみたいで
奇門遁甲は時盤だけ‼︎という派があったり⁉︎

開運方位愛好家としては
自分で行ってみて
体験、検証

次からは
ミックスして
スペシャルデーを見つけるウーマン


奇門遁甲…
恐ろしい子!!


でも
この一件により

普段の生活の中で
奇門遁甲の時盤がいい時を見つけたら
買い物行ったり出掛けたりしてみている
やってみて、事象を少しずつ検証中
勉強になった

方位を調べて初めての場所に行くの
ほんと楽しくて

当然、自分の開運目的なんですが
じゃあ開運して、なんなのさ?て

チェケラ母が言ってくれたの


お母さんはいつも笑顔で
それが家族の幸せなの
わたしは怖い顔ばかりだったから
子育ては反省ばかりで
あゆちゃんに苦労かけてしまって
あゆちゃんは笑顔でいてね
それが一番だよ


まずは家庭の平和
話しはそこからだ








友から贈り物

シャンティマントラバングル!!
インドのご祈祷済みとな…

大切にしているぜ…おシャンティ


ジャイ!!マヒシュマティ!!
↑言いたいだけの民