どうも
腰 痛美です
又の名は
肌 荒美です


長湯をはじめ
温活に取り組んでいます

自分に対してメンテとして
こんな風に時間が使える

ありがたや

しっかり入浴
1時間くらい出たり入ったりするやつ
今までお風呂時間、トータルで25分くらいだったもんで

足湯

そして

仙骨を温める
少しでもおしゃんにならないかとフィルターかけてみたけど、どうにもならない
てコラ、バカヤロウ
本気ってのはなぁ、かわいかないんだよ、
なんちゃらのバスソルトだバスミルクだっつってなぁ
本気ってのは



本気の入浴剤
いただきものです♡
本気で汗かかせにくる






話しはもどりまして
上の写真の方ですが

チェケラ母から使ってねと
いただいたもので

チェケラ母は叔母様から技術継承されていて
チェも幼少期からこれをされて育つ

こちらの線香
モグサやスギなど数種類の
植物、薬草で出来ているらしい
とても癒されるいい香り
ただご覧の通りヤニがごいすー
掃除してもすぐこれ

体にダイレクトに熱を入れる
お灸と同じ感じ‼︎

足湯をしながら
仙骨にこれを当てています
チェケラ母から仙骨を温めてとの教え

仙骨のポテンシャル
今まで温めなくてごめん、仙骨



そんな温活マンセーなチェ母宅にて
温活デフォ坊や
遠赤外線マシーンに温められるの図

てか…お母さん…またなんすかこのメカ…
てなった
これ2代目
以前はMRIみたいな寝る式のやつで
大きすぎたよねって
サロネーゼに譲っている

またいつでも入りに来てね♡て

遠赤外線サロン化

チェケラまさかの
身体デカ杉で入れずw









今日はプリンセスギャングスタと2人
チェ母方のお墓参りに

日頃の感謝を
伝えることが出来ました


お彼岸ですね