就職して半年

気持ちは←
3年続けたいと思っていました


辞めました


腰痛悪化し職責果たせぬという
クソダサ理由


主婦に戻って数日が経ちます


会社員たったの半年でしたが



薬で痛み抑えて仕事
早く慣れたい一心で家でも仕事
家のこと
家族のこと
何にもしなかったこの半年


全く台所に立たずほぼお惣菜、
昼はオール外食
子育て全般チェケラに丸投げ 


仕事自体は楽しかったし
実際徐々に慣れてきていたし
上司先輩にも幸いなことに
恵まれていましたが


やはり
バランスへたくそ


荒れていた家を早く整えたくて
無理して動いてしまって
腰痛ぶり返したりしながら


辞めて良かった〜と安堵の中に
激しい腰痛のお陰様
辞めた日に蕁麻疹はほんとに消えたっていう


今はひたすら家の掃除&断捨離と
まさかの料理熱
チェケラと息子が凄く喜んでくれている


昼間に娘とお散歩



ビバ 健全生活



娘は急遽、この春から新年少さんとして
坊が卒園した幼稚園に入ることになり



とうとう‼︎この時が‼︎
日中‼︎
わたし1人の‼︎
自由な時間が‼︎
できるんだーーー‼︎‼︎‼︎
実に8年ぶりのこと
坊が幼稚園に入ってすぐに娘が生まれたので
赤ちゃん〜未就園児との
べったり生活、8年が終了するのです

ひゃっほーーーい‼︎
お疲れちゃん わ た し



坊は学童を抜けないとならず
ならば
新しい習い事を始めよう



春ですね





こちらの足湯マシーン
全くかわいくないけど優れもの
キャスター付きで移動楽々、お湯を抜く栓あり、深さもあって、温度が保たれ、入りたいときにすぐ入れて(1日1回お湯変えてる)何より家族がみんな足湯大好き(時間によっては取り合い特に坊やがヘビーユーザー



冷え対策
お風呂の時間も頑張って
長くしています

代謝、上げていきますよ、と


わたしも黄土よもぎ蒸しで
蒸されてみたい₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎