久々のブログ | 札幌から静岡県富士市へ。millystyle手作り自宅サロン

札幌から静岡県富士市へ。millystyle手作り自宅サロン

2018.9月、札幌から静岡県富士市へ。
静岡お稽古サロンmilly styleを主宰しています。
東京他出張レッスンも承ります。

お久しぶりです。

久々に更新します。

札幌から主人の転勤で全く知らない富士市に来て早4ヶ月。あっと言う間でした。
そして、、
とうとう年末です。
富士は今日もお天気良く
うちからの景色↓

昨日は年末に向けてネイルを新しく💅


富士のご自宅でサロンをなさってるチサトさんにティファニーリボン風を書いて頂きました。
手元が綺麗になるだけでテンション上がりますね♥️その後アディクトのホットヨガへ🧘‍♀️しばらくぶりでしたがやっぱりすっきりします。週二くらいは行きたいなー。。


クリスマスは片付けましたが、マントルピースの上は一応赤を入れてお正月も意識しました。でも洋風。。まっ、いいか。。


今日はこれからお買い物。
ピンポーンと宅急便。


ステキな本革のバッグがお安くなっていたので、ポチっとしちゃいました♥️
このエトープ色すごく合わせやすくて好きです❤️

Instagramのアカウントはmanami.y0802です。良かったら見てくださいね。来年はブログも頑張って更新していきます。