7月から再開 ワークショップ | mrruT 「愛」「希望」

mrruT 「愛」「希望」

真菰と精麻
「祓いたまえ 浄めたまえ」という言葉
祓う=精麻、浄め=真菰なんです。
「神様が宿る草(ホーリープランツ)」真菰と精麻を使って作品作りをしています。
作品を通して「なりたいあなた」「ありのままのあなた」になることをお手伝いしています。

みなさんこんにちは😃 


娘の出産のために、

お休みいただいています。


 5月20日に無事4人目が誕生し、

ますます賑やかな我が家となりました。


孫としては6人目。


自分が6人のおばあちゃんになるとは

予想していませんでした😅


 真菰細工ワークショップを、

7月から再開させていただきます。


 7月からは

毎月第2火曜日と第4日曜日の開催とします。


 都合により前後する場合もありますが、

その時はお早めにお知らせします。 


 と、言うことで、 

7月は9日.27日

(会場の都合により土曜日開催となります)


 8月は13日.25日 


9月は10日.22日 


 いづれも南林間駅東口 

CaffeCOMOにて 


12時集合してCOMOのランチをいただきます。


 北イタリアの家庭料理で、

そば粉を使ったパスタやピザのお店です。

 そば粉やお肉が苦手な方用に

対応していただけますので、

安心してください。

 (飲食代はCaffeCOMOにお支払いください)


 参加費 材料費込み 4000円 

当日お支払いください。


 参加ご希望の方、ご質問等はメッセージください。


 出張ワークショップも承っています。
ご相談くださいね。