ショップイベント終了 | mrruT 「愛」「希望」

mrruT 「愛」「希望」

真菰と精麻
「祓いたまえ 浄めたまえ」という言葉
祓う=精麻、浄め=真菰なんです。
「神様が宿る草(ホーリープランツ)」真菰と精麻を使って作品作りをしています。
作品を通して「なりたいあなた」「ありのままのあなた」になることをお手伝いしています。

真菰と精麻のショップで参加した
シークレットイベント終了💕

いやぁ~~
楽しませてもらいました😄

2泊3日の女神湖。



温泉あり
虹あり
宇宙人たくさん👽



最後帰るとき
施設から出ようとしたら
パラパラと雨が。

雨かと思ったら
ワイパーでふけない⁉

めっちゃたくさんキラキラ✨
太陽に光ってるぅ。

触ってみると
固まってるのよ。

氷みたいだけど
寒くも冷たくなく。

なんだかわからない✨

ウエットティッシュでゴシゴシしたら
取れたのですが
車全体に降り掛かっているのよぉ。

なんだったのでしょうね。

最後は渋滞の中
素晴らしい満月🌕



祝福の3日間でした。

イベントの関係者の皆さん
お疲れ様でした。

色々ありがとうございました。

みなさんに
出逢いに
感謝です💕