初詣in高尾山っ!! | はっぴーまりりんらいふ!!

はっぴーまりりんらいふ!!

どうぶつ似顔絵師、イラストレーターまりりんこと
せきねまりのですヾ(*´▽`*)ノ!!

念願の高尾山ーーー!!!ヾ(*´▽`*)ノ

{A01C7B85-931C-4EEF-A77F-CFA27A6A9C6C}


初詣に行って参りました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

去年は沢山お世話になったので、
お礼参りも含め、、
御守りも新調(﹡´◡`﹡ )


登山コースは、お気に入りの5号路!
川沿いを水の綺麗な音を聴きながら、
マイナスイオンたっぷりのコースヽ(^ω^)ノ
{FC487CDD-8760-463B-B0B8-D33455ABE984}

妖精が座ってそうな木(﹡´◡`﹡ )
{3AA4103D-A683-4A42-9A2D-AAA2D93F6EB4}


真冬だし、流石に汗はかかないかなー?
と思ったら
滴るほどの汗。笑笑
{1CE13BD1-D880-4DA9-A84F-3333410E2539}

マフラーと上着は登山開始直後に脱ぎました。笑



あとあと!
登山途中、
上の方から、コツコツ、コツコツ
音がするので、しかも色んなところから。

明らかに木の上。

木を触りながら、上を見ながら、
音の正体を探していたら、
コツコツの振動がある木を発見!!!
上をよーくよーく見て見たら、
なんと!キツツキ??らしき鳥さん発見!!

{226147C7-4837-47ED-AC56-303B50137258}

初めて見た!!!コツコツしてて可愛かった!!
コツコツの振動が感じられて楽し〜!ヾ(*´▽`*)ノ笑



そして山頂、、!!✨
{4A2218E2-352D-4183-A398-98C3EC5DF671}

{2BABC0EB-CF7B-46F9-998C-57F32D9421C4}

夕日が見れたっ!!✨
丁度太陽の下が富士山🗻✨(人゚∀゚*)

なーんて美しいんでしょっ!!(﹡´◡`﹡ )✨
ずっと見とれてました、、!!💕



そんでもって、、
おみくじ、、!!!


今年は、、!!!







じゃん!!!
{964DA47E-E5A1-4CBD-BF46-7B84821DD837}

大吉だぁー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

高尾山て初めて大吉引いたかも!!!

もうね、もうね、
内容も、鳥肌立って泣いちゃいそうになる位、
的を得てる、というか、
ははぁーーーm(_ _)m
って感じ!

おばかなまりちゃんにもわかりやすく、
教えてくれました。m(_ _)m笑

ありがとうございます高尾山m(_ _)m


少し時間が経って暗くなると、
夜景もほーんと綺麗✨

{E1C576EB-DEDF-4160-81CB-BACC32D2DCBB}


高尾山、満喫しました(﹡´◡`﹡ )💕

また行きますね!!m(_ _)m



よっし!!
今年もがんばろうっ!!!ヾ(*´▽`*)ノ


{80A4A097-4A3B-4F49-933D-554B5A4E20C9}